まあ、二子玉きたら寄っておりますよ。はせがわさん。今ならカウンターでこちらがいただけます。


楯野川の無我。山形以外で呑むのは初めてです。甘酸っぱいリンゴのような香りの美人さん。


八仙の中では香り系のピンク。わたくし黒が好きですが、この子も美味しいです。いちごのイメージ。


加茂錦さんテレビに出るそうな。wowowなので見れません。今週金曜日の美の壷も日本酒特集で見たいのに、bsなので見れません。


30日予約締め切りなので、気をつけよう、自分。


二子玉はせがわさんの9周年記念酒は九頭龍、黒龍でした。
ん?なんで去年来福だったのかしら?八なら八仙のほうが分かりやすいのに。
今まで気がつきませんでしたが、周年酒ってその数字にまつわるお酒を当ててきていたんですね。じゃあ10周年は何になるのかしら。
10のお酒って何かしら。。。百十郎ですと100多いですよね。うーん、十水?


兎にも角にも、二兎を追わねば二兎は得られず。ボリューム感あってジューシー。リッチな味わい


長崎六十余州をいただき、刺身を食べたくなるの巻。


福祝のにごりは元気で開けるのにやや時間がかかりました。別に口開け好きではありませんが、スパークリングは泡は元気なので開けたてだと嬉しいですね。