女川はしご酒の〆は幸楽さん。肉用のビールを先日作られて、お店でいただくことができるのです。肉に負けないこくがありつつ、きれがあって肉の脂を流してくれる酔いビールです。

 

 
柔らかく、ジューシーなお肉をいただくことができます。イベントでは立ち食い焼き肉や牛タン味噌煮込みなど、これまた日本酒に合いそうなフードを出してくださいます。宮城なら黄金澤と合わせたいですね~。萩の鶴もよいと思います。
 

 

 

 
ナムルも美味しかったです。
 
月曜日限定でハンバーガーもやっていらっしゃって、それが手刻みのお肉で作られていてなんとも美味しそうなんですよね~。絶対ビールと美味しいし、インスタ映えするので、ぜひ土日もやっていただきたいところ。

 

 

 
っと呑みすぎてべろべろになり、えるふぁろに到着。