最寄りは地下鉄四条、we base京都さんに宿泊。

前回開店記念格安で泊まったのですが、今回は女性専用フロア、朝食つきで泊まりました。5400円でしたでしょうか?まあ、やっぱり素晴らしすぎました。


とても綺麗。wifi,充電完備。オープンスペースは本も豊富で楽しいんですよ。

今回初めて女性専用フロアに泊まったのですが、設備がすごかった!シャンプーコンディショナー、メイク落とし、化粧水など完備なうえに、ドライヤーもダイソンの使ってみたかったものとか、パナソニックとか、テスコムの超パワーとか色々。ヘアアイロンもあれば、ミストの美顔器もありましたよ?


朝食のパンがすんばらしくおいしいの。バーミキュラのトースターもあって、朝から米上がる。


あ、米ではなくパンですがね。

チーズトーストしちゃった。ぐふふ。





ほんとオススメのお宿です。


その近くのこちらも気になってます。


まあお値段する朝食ですが。


与謝蕪村先生の家を通りつつ、四条駅どこかしらー?とキョロキョロしていたら、京都マラソン参加の方ですか?と地元のおじさまに道案内していただきました。

あー、呑みマラソン参加者なんですけど。。。