っということで、登戸で乗り換えて1時間超のコトリップで海老名に遠征してきました。まあ乗り換え一回なので楽ではあります。

本日まだまだ開催中。19時からは一杯100円のタイムセールもありますので、ぜひ!

各テーブルに置かれている灯がいづみ橋のカップ酒に入った蝋燭で、これまた可愛いんです。

呑むプラカップも上質で、これで一杯200円は凄い。60mlということでしたが、もっと入っているような。


1000円で11枚のチケットを買い、まずはおでんを食べ、いづみ橋の搾りたてをいただき、それからのかくかくしかじか。いづみ橋はメロンの香りがし、フレッシュアンドフルーティーで美味しかったです!
いづみ橋ってスパイシーで重くてない?と思っていた方にも呑んでいただきたい一品。

まあ、海老名という輸送ストレスがほぼない立地、できたてというのもあると思いますが。

そこはそれ。

かくかくしかじかはちょっと杉っぽい香りのあるお酒でした。


恵もいただきました。どれでも一律200円ってありえませんよね。


うほほ!

18時の100円タイムを待ち、最後に相模灘と、もう一度搾りたてをいただき、終了。


お洒落に立ち飲みできて、ほんと素敵なイベントでした。


海老名って溝の口よりも都会で綺麗。羨ましい町です。

本日まだまだ開催しておりますので、是非!呑みすぎたら、もういっそ小田原に泊まってしまえ!

週末ことりっぷ。