{E15F6CBE-0999-475F-BE52-9751A2B91EF9}
 
とりあえずの一杯に熱燗頼む女がいるかというはなしで。。。っているの、わたくしじゃなくて

 

 

{4C203C2B-E670-472F-AB99-E2E39E71001E}

 
長津田、岸田屋さんの角打ち。まずは岸田屋さんスペシャルの白隆の熱燗を飲んでいたら、可愛い20代女子が一人で入ってきて、「辛口を熱燗でください」と頼まれたのです。嬉しくって思わず二度見してしまったわ。

 

 

 

{B5F55469-5001-4F37-8639-C0B27F0D4B2A}

 
そんな岸田屋さん、lineでポイントカードやられているのです。1回くるとスタンプ1個が押され、10個たまると一杯プレゼント。おお!早速登録してみました。

 

 

 

{EF223F6C-3582-4476-818D-C56709DCF90D}

 
風の森αタイプ1.ぴちっと微炭酸、マスカットの爽やかさでご機嫌。

 

 

 

{93E574CB-CEB0-49E8-B0B2-3E70F8371835}

 

 

 

早くも岸田屋さん名物となっているとり皮。ほぼ皆さん頼まれます。人気メニュー。

 

 

 

{B2A7A090-02C0-4780-B74A-CB418E4A902B}

 
十字旭日さんの新酒。にごりですがさらっとしておりまして、冷めたくてよし、

 

 

 

{AA372342-B118-4649-AF8F-ADF2A5747A25}

 
熱燗にしてよしでした。

 

 

 

{418B8EC9-33EE-46B5-9037-27212048B145}

 
岸田屋さん、オレンジピールも売っておりました。

 

 

 

{437FD0DC-1EE5-4119-828D-88D1815F7B65}

 
自家製お漬物もお勧めなんです。
 
ぜひ長津田へ!