{9BF00ADB-7CD9-4D47-B6EB-94C8E96ACB2E}
 
福岡から東京まで約1時間30。寸暇を惜しんで呑みます。メロンのようなジューシーな甘味がありつつ、きれがある庭のうぐいすうすにごりは刺身との相性も酔いです。

 

 

{31DF2D16-87F0-4599-B10B-4331A7B192FE}

 
道の駅くるめでかった長崎天然鯖、368円。脂が舌の上でとろけます。うほほ~。

 

 

 

{2FC61DE4-1FF1-4019-8F03-477204EC14BB}

 
山の壽さんでいただいたフリーマガジン。

 

 

 

{38830255-FBCE-45EC-9E2A-E485346679C8}

 
みいの寿の酒蔵開き情報をはじめ、

 

 

 

{20850943-49E0-47B8-A66C-6EAB5F3DE3BA}

 
蔵開き情報のっていて便利です。

 

 

 

{92F21FE6-6BD4-4EB7-8B09-40FD09E37C04}

 
あら、初日にうかがった雄さんも乗っていらっしゃる。あらー、年下なんですね。

 

 

 

{C0FC57AD-F031-4D97-BC4A-748B405220C0}

 
愛知の佐久島が気になりました。島っていいですよね~。アクセス悪いですが。

 

 

 

{72336C2C-FC00-44FC-9B54-34C31B330D07}

意外とアルコール割高ではないスカイマーク。

 

 

 

{12C9E540-15A2-427F-9F4F-A7870FFC4B14}

 

 また来福のさい使わせていただきます!

 

さあ20キロの荷物抱えて帰宅です。