色々、崩壊w | 狼になりきれてないうるふ。

狼になりきれてないうるふ。

狼になりきれてないです。はい。

僕のブログを見て
楽しんでいってくれたら嬉しいです!



ハイ。おはようございます。



朝から変な題名でスイマセンm(_ _ )m



何が崩壊するかというとですね。

『喉』です・・・・・・・。w



いやぁー。



なんか数日前から少し喉が痛くてですね。

「まぁ、治るだろう!」

的な軽い気持ちでいた訳ですよ。www



そしたら、今日の朝起きた時に喉がめちゃめちゃ痛かったんです。

なんか、喉の奥が腫れてるというか。



まぁ、とにかく痛くて変な感じがしますねwww



声ゎ全然変わってないんですが、

多分このまま行き続けると・・・・・・・・・・・・・



みたいなね^^



いや、でも平気ですよ。

僕、不死身なんで!!v



ってか、多分どんなに喉が痛くても

僕の親ゎ病院に連れて行かないと思います。



ぇ?なんでかって?

まさか、育児放棄的なのされてるんじゃっΣ(゚д゚;)



ってなりませんよ?そんなのないですよwww



だって、家族もみんな僕がふじm(((((((殴



うっ。す、スイマセン・°・(ノД`)・°・

本当ゎ無駄な金使いたくないだけだと思いますよwww



なんか、今日ゎ本当にスイマセンでした。



僕の伝説のふj(((((((殴



・°・(ノД`)・°・



でゎ。

うるふでした。ノシ