リトルグリーメン | 狼になりきれてないうるふ。

狼になりきれてないうるふ。

狼になりきれてないです。はい。

僕のブログを見て
楽しんでいってくれたら嬉しいです!



ハイ。こんにちゎ。



知っている人ゎ知っている。



僕の大好きなキャラクター。↓↓


僕の日常(´-ω-`)
         リトルグリーメン


ヤ、ヤバイ!!めっちゃかわえぇ///



コイツゎ、あのトイ・ストーリーに毎回出演しているエイリアンですね。w



ん?どこが可愛いかって?



そんなの、あの口と、

上にピョンッ!って出てる触覚みたいなヤツでしょうよ!www



指3本しかないしwwwwww



こんなヤツですけど、気に入った方ゎ

可愛がってやってください。w



でゎ。少し短いですが。

うるふでした。ノシ