【ニコ生】週のモノリターンズ-13週目- | 「赤飯のノゾム世界」Powered by Ameba

【ニコ生】週のモノリターンズ-13週目-

どうもオレです<○><○>

↓週のモノリターンズ12週目TS↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv110495512

今週もクソ楽しかった_ノ乙(、ン、)_
みんなのクオリティがあがってきている。

そしてメールをひたすら連続で読んで
80分超え<○><○>;;
ありがてぇよなぁ…w

ずっとやりたかったラジオ番組が
こうやって形になってるんやもん。

このまままったり長く続けていきたいね。
んでもっと多くの人に聞いてもらいたいのう。

そのためにはもうちょい
キャッチーなラジオにせんといかんのかもねw

相変わらずアラサーホイホイな内容やし。

まぁでもそこはしばらく変わらんと思います
<○><○>

こんなんでよければ
引き続きみなさん
お付き合いください。

笑いの絶えないラジオにしたいです。



さてさて以下テンプレですが
今回も貼っておきます。

↓すべてのコーナーの宛先は

weekly-sekihan-rehab@mail.goo.ne.jp


必ずメールの件名に
コーナータイトルを入れてください。


そして住んでる都道府県と
メンスネームもお忘れなく◎


コーナーについての
詳しいこととかは
この日のブログを参照◎

お試し期間中のコーナーはこれ↓

「うろ覚えライブりぽーつ(オマージュ)」
オレがどんなライブをやってたのか
うろ覚え(架空の内容)で送ってください。
来月のライブ予定は

10/21 赤飯ロマン横丁ワンマン@渋谷CLUB QUATTRO
10/28 赤飯ロマン横丁ワンマン@名古屋ell.FITS ALL

です◎
ネタ職人のをお手本に
頑張ってみてね。


「週のモノ珍百景」
日常生活の中で見つけた
何かおもろい画像 笑える画像
興味深い画像等々を募集。
その画像にまつわるエピソードや
発見した場所 状況などを添えて
送ってください。


以上のタイトルで受け付けます◎
必ずこのタイトルをコピペで送ってね。


以上ですー(ノ)・ω・(ヾ)

豆腐メンタルのコーナーは飯子に吸収合併されたので
ご注意ください<○><○>


次回は10/17(水)22時から!
TS予約早めによろしく◎
(赤・ヮ・飯)の週のモノ リターンズ -13週目-