コメありがとです! | 関口勇一郎オフィシャルブログ「南風」Powered by Ameba

コメありがとです!

ラブレター!!!


ふっくん

見てまーーーーーーーす!!!

この現場かなり楽しそうですねー!!!

日々目が離せないですねー


もみ蔵

このストーリーはまりますよねー


ドリー

柏島はマクロの宝庫ですよ!!!

沖縄より種類は豊富ですよ

今からはドライですかねー


YOC

確かに!!

また、覚えようかなって思っちゃいますねー


プッ

布川さん出てますねー!!

ほんと、やさしいお父さん役ですね!!!


きーちゃん

子役達素晴らしいですねー!!


まさ吉

家で教えてもらえるんですねー

微妙な感じ・・・

伝わり方って難しいですねー


eco-s

また、チャレンジしてみまっす!!


yamakanata

ほんと、はまってます!!


みかん

目が離せないですねー!!


みさと

口の動き大事みたいですねー!


れい

ありがとです

また、よろしくです!


堀ノ内萌

なんか、すごくいい言葉ですね!!


せい

こちらこそ、よろしくです!



ひろりん

小豆島行ってみたいですねー!!