コメありがとです! | 関口勇一郎オフィシャルブログ「南風」Powered by Ameba

コメありがとです!

maki-yo

ゆきまろ

メグメグ

Rainbow

tenko

ぼやぼや

ちゃっきぃ

もみ蔵

。・かのん・。

北島選手最高ですね、今日の200Mも期待です!

最近涙もろいみたいで、柔道でも涙、水泳でも涙

スポーツはすばらしいですね!!!


MONI

どんなんか、体験したいですよねー


もみ蔵

笑!!!


1661wol

ニコンの一眼レフ使ってます!!!


ともじょい

また、よろしくです!


かおりん

かわいいですね、愛嬌ありますね!


。・かのん・。

残念、それないです!!!


ぶんたん

そんな感じですねーー


ゆきまろ

見ました!!!

もっとはっきりしたのみたいですね!

僕は、あるんですけどすぐ忘れちゃいますね!!


maki-yo

確かに、誰名前つけたんでしょうね


ケンジ

かわいいですねーーー


jeruk

ダイビング楽しみですね!


びすか

やっぱ、コンパクトだと、オリンパスですねーー

あの水中モードいいですよ!


sweetpea

クマノミはきっと仲めっちゃいいんでしょうねー


やっち

どんなコンビなんでしょうねー


manpuku2

ありがとです!!!


flatwhite9

ぼーっと泡見てると癒されますよね!!