教えたもの&教えてもらったもの | せきちゃんブログ

せきちゃんブログ

健康運動指導士・フィットネスインストラクター
関口貴子の
レッスン情報や日々の出来事♪

まずは『教えたもの』



クリスメラキャッチひらめき電球

何年も愛用している
ロック式のピアスキャッチですニコニコ
こちらのおかげでピアス
(これを付けられないフック型は除く…ガーンガーン)を
落とさなくなりましたキラキラ

年末に新しいピアスを購入したので
買い足そうと思い
サイトを覗くと

色は選べないけれど、お手頃な

ピアスロックミニひらめき電球

こんな商品が増えていましたクラッカー
新しいピアスはこんな色なので
ちょうどいいかなと購入。

『ミニ』とついていますが
現在のクリスメラキャッチ(私が持っているのは古いのでひと回り大きいようです)と同じ大きさだそうです。

私はまだ小さいサイズに慣れていないので
使いづらく感じますが
やっぱり安心ドキドキ
長いお付き合いになりそうですニコニコ合格



そして『教えてもらったもの』

小さい財布ひらめき電球



カードサイズのお財布です。

忘年会の時に弟に見せてもらい、
村橋純子IRとお揃いで購入しました晴れ

軽いし、
小さいバッグに入れてもかさばらない所が
すごく気に入っていますキラキラキラキラ

ぜひチェックしてみてくださいねにひひにひひ