【1月26日開催】『幸せをつかみ取る!結婚パートナーシップ1日講座 | 東京都北区赤羽の行政書士のブログ

東京都北区赤羽の行政書士のブログ

開業5年目にして赤羽にやってきました。
日本一手厚いフォローを目指して日々がんばっています!




今年最初の結婚パートナーシップ1日講座のおしらせです☆



「不幸な結婚」を「幸せな結婚」に変えるというテーマで継続開催してきましたこの講座ですが、前回から完全リニューアルした内容になりました。



前回受講された方で3回目の受講の方もいらっしゃったのですが、この新しい内容に大満足していただけたようです。もちろん初めて受講された方にも好評をいただいましたアップ



タイトルにありますように、この講座の目的は、「幸せをつかみ取る」ことです。



けっして「結婚をつかみ取る」ことではありません。



結婚はあくまでも幸せになるための手段、結婚を通して幸せになろうというのがこの講座の趣旨です。



30代、40代の独身女性の話を聞いていると、大体みんな「結婚したい」と言います。



しかし、その話を掘り下げてよーく話を聞いてみるとそのうちの大部分の人が本心では結婚を望んでいないことがわかります。



ではなぜ彼女たちが「結婚したい」というのかというと、「結婚するのが普通」「結婚するのが当たり前」「結婚して一人前」などといった社会的な圧力から(本人も気づかないまま)言わされているのです。



結婚を望んでいないのなら、結婚せずに幸せになれるのなら、結婚しないという選択も有りです。



結婚をしても幸せになれない人はたくさんいます。日本の全夫婦の半分以上はそうじゃないでしょうか。



だからといってこの講座は「結婚しない」「結婚するのはやめよう」という講座でもありません。



現にこの講座を受講した独身女性のうち4名の方が受講後すぐに結婚が決まりましたアップ



結婚は幸せになるための手段の一つなんだよ、結婚をするなら望まない結婚ではなく自分の望む結婚で幸せになろうよ、というのがこの講座の主目的です。



ぜひ皆さん、この講座で、幸せに向けて一歩踏み出しましょう。



もちろん既婚の方も大歓迎です。この講座はもともと既婚者向けの講座からスタートしていますので、十二分の効果があると思いますよニコニコ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

1/26(日)『幸せな結婚をつかみ取る!パートナーシップ1日講座』


幸せな結婚がなかなか叶わない、結婚相手とのパートナーシップが上手くいかないのは何故でしょう?すべての原因と解決法は「自分のすべてを知ること」にあります。どんなに外見を飾っても、仕事のキャリアを積んでも、趣味を頑張っても、生涯続く豊さを叶えるには必ず側でお互いを認め合えるパートナーシップが必要になります。気づいたその日からあなたが本当に欲しかったパートナーとの愛溢れる関係を必ず叶えていくことができます。そのために不必要な固定概念を打破し、豊かなパートナーシップに錬金術を起こしましょう!美味しいランチを頂きながら皆さんと交流を深め合うのも今回の目的の一つです☆楽しく、実りある一日をご一緒に過ごしましょう。



【内容】
☆講師自身の結婚・離婚体験談から学ぶ幸せなパートナーシップ
☆あなたはどう見られている?自分を客観視するワーク
☆幸せな結婚を阻んでいた、親子の意外な関係性を知る
☆恋愛が長続きしない・・パートナーシップのパターンを手放す。
☆永遠の幸せを叶える運命の相手と出会う方法。
☆新しい時代の幸せな結婚とは?
☆2014年幸せなパートナーシップを掴む最強縁結びキーワード
ほか

【対象】
☆結婚をしたい方
☆結婚したいのかしたくないのかわからない方
☆結婚したいけれど親や家の都合で結婚を考えられないという方
☆離婚を考えているけれど状況的に迷っている方
☆婚活に疲れた方
☆親が結婚を薦めなくなって逆に不安な方
☆結局結婚って何なのかわからなくなった方
☆再婚に踏み切れない、必要性を感じない方
☆相手の事を理解できない女性

【講師】<行政書士・離婚再婚アナリスト 關口勝生プロフィール>
$愛と豊さを惹き寄せるヒーリングBLOG

1972年東京都北区生まれ。中央大学経済学部卒業後、株式会社日本リースに入社。サラリーマン生活になじめずわずか1年半で退職し、1年間タイで無職生活を送る。帰国後、大手ユニフォームメーカーに就職。会社勤めの傍ら、独学で行政書士の資格を取得するとともに職場結婚。2007年11月に独立。独立後にすぐに離婚。結婚生活はわずか3年半であった。2009年ツインソウルの現在の妻奈美と再会。2012年再婚を機に東京都北区赤羽に事務所を移転。独立以来、会社設立を中心に各種事業のサポートを行ってきたが、移転を機に相続、離婚の分野に進出。趣味は、愛妻と旅行に行くこと。著書に『人脈塾 サラリーマンも「自分名刺」を持ちなさい』(阪急コミュニケーションズ)がある。



<チャネリングカウンセラー奈美 プロフィール>
$愛と豊さを惹き寄せるヒーリングBLOG

東京家政短期大学美術科、桑沢デザイン研究所卒後10年間の広告会社デザイナー経験を経て2008年独立。自身の透視能力を生かし、魅力を引き出すフルセンサリーデザイナー・チャネリングカウンセラーとして活動を開始。翌年、伊勢旅行の際に啓示夢に現れたツインソウルである關口勝生と再会。2012年に結婚。「あやしくない、こわくない、依存しない、現実に生かすスピリチュアル」がモットーの個人セッションは7年目を迎え、口コミや紹介で多くのクライアントの信頼を得ている。2010年より気軽にスピリチュアルな話を楽しむ場としてHeavenly Earth Caffeを定期開催、2012年からは異業種の講師とのコラボカフェも好評。
ブログ:http://ameblo.jp/lemuriangarden/


【日時】1月26日(日)10:00~17:00[ランチ時間を含みます]


【場所】
赤羽レムリアンガーデンサロン☆JR赤羽駅徒歩5分
※プライベートサロンのため、詳細はお申し込みの方にご案内致します。

$愛と豊さを惹き寄せるヒーリングBLOG

【定員】6名様

【料金】¥15,000(☆レストランでのランチ代込みです)
※当日現金にてお支払いをお願いします。
※なるべくぴったりのご持参にご協力下さい。

【申し込み】

「1月26日パートナーシップ1日講座参加申し込み」というタイトルでお名前・連絡先・参加人数を明記の上、namidesign2008@yahoo.co.jp またはアメブロメッセージで關口奈美まで、もしくは、mail@sekiguchikatsuo.com 關口勝生までどうぞ♪

【主催】關口行政書士事務所・レムリアンガーデン

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆




ペタしてね