シアワセサンカIn大阪無事終了しました! | ふでばこ

ふでばこ

ブログの説明を入力します。









初めての大阪公演。なにもかもが楽しすぎました。
作品自体は2021年の初演からお付き合いさせていただきましたが、再演では皆関西人の設定。私だけ関東からきた新郎の母。
このアウェイな感じがまたよかったのかもしれません。
キャストも皆メンバーチェンジしているので新たなシアワセサンカ、まさに大阪バージョンだったと思います。

ゲストに来てくださった、ミサイルマンの岩部さん・麒麟の田村さん・2丁拳銃の小堀さん、皆様本当に気さくでおもしろくて良い方でした。
今回もたくさんの出会いがあり、人の繋がりに感謝です。
また是非ご一緒できますように!

さぁ、余韻に浸る時間もなく来週からまた本番です。頑張るぞー‼️