これは私がツアーを観て特に好きすぎる萌えシーン(チャンミン)を書きます恋の矢


単なるマニアックな独り言ですが[みんな:01]すみません




・まずははじめにBUTでスポットライト浴びるチャンミンのドヤ顔[みんな:02][みんな:03]



・白い衣装がスゴくスゴく似合いすぎるところ[みんな:04]



・時ヲ止メテで最後の神がかり的すーぱーロングブレス[みんな:05]私の息も止まります[みんな:28]



・MAXIMUMの登場のポーズ
傘ダンス SAMさんっぽいところ
選ばれし道の果てに~のダンスと、最後の方のニワトリみたいな動きのダンス[みんな:06][みんな:07]いつも双眼鏡でガン見です[みんな:08]


・BUGは全部がスゴく好きで1人で興奮してます[みんな:09][みんな:10]


・Duetのハモり[みんな:11]
歌詞も好き[みんな:12]


・Telephoneでツンデレすぎるところ[みんな:13]



・シアワセ色の花 ユノが歌い出し難しいのをカバーしてるチャンミン[みんな:14]



・RustyNailの時にメインステージから歌いながらサブステージに歩いて来るチャンミンがスゴくイイです[みんな:15][みんな:16]


この歌唄えるのはチャンミンかミゲル君か米良さんくらいか?と思うくらいのハイトーンっぷりなところ[みんな:17]


yoshikiさんが東方神起に歌ってもらって嬉しいとコメントしてましたね[みんな:24]



・Break outの時のサブステージからメインステージへ帰る時のチャンミンの後ろ姿[みんな:18]これかなり注目[みんな:19]

この衣装が似合いすぎるところ[みんな:29]フィギア作れば売れそう[みんな:30]



・WHYのジャンプで登場[みんな:20][みんな:21]



・ライジングサンのダンスの時の顔[みんな:22][みんな:23]




個人的にツアーで私が好きすぎるシーンを書きました[みんな:25]他にもあるけど思い出せません。



皆さんも好きなシーンあると思いますが、もし良かったらココにも注目して観てみてください[みんな:26][みんな:27]



iPhoneからの投稿
昨日は燃え尽きて書けなかったですが、いま新幹線で思い出せる限り書きますね[みんな:01]




初京セラ今回はアリーナAから観てました[みんな:02]




メインステージが近くてやったー[みんな:03][みんな:04]



チャンミンやっぱり踊ってる姿ステキすぎる[みんな:05]
ウルサイ!って言われてみたい[みんな:31]



今回は最終日だから沢山喋るかも~と期待していたら、




僕は外国人だから日本語上手くないしあんまり話したくないですよ[みんな:06]



って日本語かなりお上手だよ合格



ユノ君はまたあのギャグかましてましたビックリマーク



さっき午後の紅茶を午前中に飲んでやったぜ?ワイルドだろ!?[みんな:07]ドヤ顔



またまたヴァンパイアなのにニンニク注射打ってやったぜ?ワイルドだろ?
ドヤ顔


のギャグに対してチャンミンさま




ヴァンパイアがニンニク注射打つのは自殺ですね‼‼[みんな:08]と温かく言い放ちましたわ[みんな:09]



テブラシカもやってました[みんな:10]
また偉い人に テブラシカについて詳しく説明しなくていいから!って怒られましたー[みんな:11]



でも優しいチャンミンさまは手、ブラ、しかを説明してくれちゃう[みんな:12]





トロッコで左右どっちに行くかをジャンケンで決める事になったのですが



チャンミンはどうでもいいです[みんな:13]


ジャンケンユノはグー出すよと言うとチャンミンは



じゃあポー出します[みんな:14]エッ⁈


ユノ、パーでしょ?[みんな:15]



韓国ではポーとも言います!と言い訳チャンミン[みんな:16]


ライジングサンだっけな?の時に右腕部分の衣装が破れたユノ[みんな:32]


すかさずワイルドだろ??[みんな:33][みんな:34]



ライジングサンのあとMCをチャンミンがやっていたけど、
大阪からユノが担当に変わったそうですニコニコ



その理由をチャンミン
上から二番目くらいの人にあまりにも辛そうすぎ‼と注意されてスゴく…寂しかったです…[みんな:21]


ユノが大変さを分かってくれて良かったにひひ




観てますか?あそこにその偉い人がいます、と指さしちゃう[みんな:22]



理解してもらえなくてよほど悔しかっただろうな[みんな:23]



なんてストレートな人なんだろ[みんな:37]そこもステキ[みんな:38][みんな:39]


今回は最後にSAMさんもステージに上がったんです[みんな:17]




ツアーに関わる全てのチームを紹介して、
チャンミン最後にお礼したかったらしく、バンドの皆さん!ダンサーの皆さん!SAMさんの皆さん!![みんな:18]

ありり[みんな:34]確かSAMさん1人だよな[みんな:35]



サムさんが沢山いるの想像しちゃったよね[みんな:20]




最終日だったから終わってから皆の東方神起コールに応えてもう一回東方神起出てきたんですよ[みんな:24][みんな:25]



2人共疲れきってたからなんだかかわいそうでしたがとっても嬉しかったです[みんな:26][みんな:27][みんな:28]





昨日は興奮してあんまり覚えてないけどこんな感じでした[みんな:29]




大阪だからか周りの人とも仲良く盛り上がりました[みんな:40][みんな:41]



台湾から来たユノペンちゃんと名古屋から来たチャミペンちゃん楽しかったよー[みんな:42]


近々、台湾に東方神起行くんだって~うらやましいな[みんな:43]




東方神起、ファンの皆さん楽しかった[みんな:36]ありがとう[みんな:30]


今から大阪行きます新幹線


今日のコンサートも観たかったわ[みんな:01]


スッキリか何かの番組で観たけど


チャンミンとユノはウイニングイレブンってサッカーゲームで大げんかしたらしい(笑)[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


チャンミンいわく殴り合いにはならなかったですから[みんな:05]だって



サッカーボールになりたいわ[みんな:06][みんな:07]


2人に奪い奪われ争いが勃発[みんな:08][みんな:09]きゃー


その隙に自らチャンミンのゴールに飛び込むわ‼


なんてなぁ[みんな:10]



明日は最後かぁ[みんな:11]


明日は光るイヤリングしてこっと[みんな:15]
楽しみ~[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


iPhoneからの投稿