これは私がツアーを観て特に好きすぎる萌えシーン(チャンミン)を書きます
単なるマニアックな独り言ですが
すみません
・まずははじめにBUTでスポットライト浴びるチャンミンのドヤ顔![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/thisato-0308/3935156.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/my/myuunamarinntumugi/3935159.gif)
・白い衣装がスゴくスゴく似合いすぎるところ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
・時ヲ止メテで最後の神がかり的すーぱーロングブレス
私の息も止まります![[みんな:28]](https://emoji.ameba.jp/img/user/po/po-nyo0211/3935179.gif)
・MAXIMUMの登場のポーズ
傘ダンス SAMさんっぽいところ
選ばれし道の果てに~のダンスと、最後の方のニワトリみたいな動きのダンス![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)
いつも双眼鏡でガン見です![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
・BUGは全部がスゴく好きで1人で興奮してます![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/tochimenbou/1713.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
・Duetのハモり![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
歌詞も好き![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/my/myuunamarinntumugi/3935159.gif)
・Telephoneでツンデレすぎるところ![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
・シアワセ色の花 ユノが歌い出し難しいのをカバーしてるチャンミン![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
・RustyNailの時にメインステージから歌いながらサブステージに歩いて来るチャンミンがスゴくイイです![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuke-risa/3935199.gif)
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
この歌唄えるのはチャンミンかミゲル君か米良さんくらいか?と思うくらいのハイトーンっぷりなところ![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
yoshikiさんが東方神起に歌ってもらって嬉しいとコメントしてましたね![[みんな:24]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
・Break outの時のサブステージからメインステージへ帰る時のチャンミンの後ろ姿
これかなり注目![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
この衣装が似合いすぎるところ
フィギア作れば売れそう![[みんな:30]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
・WHYのジャンプで登場![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:21]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
・ライジングサンのダンスの時の顔![[みんな:22]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/957.gif)
![[みんな:23]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
個人的にツアーで私が好きすぎるシーンを書きました
他にもあるけど思い出せません。
皆さんも好きなシーンあると思いますが、もし良かったらココにも注目して観てみてください![[みんな:26]](https://emoji.ameba.jp/img/user/a-/a-rainbow-mt/3935152.gif)
![[みんな:27]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
iPhoneからの投稿

単なるマニアックな独り言ですが
すみません・まずははじめにBUTでスポットライト浴びるチャンミンのドヤ顔
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/thisato-0308/3935156.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/my/myuunamarinntumugi/3935159.gif)
・白い衣装がスゴくスゴく似合いすぎるところ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
・時ヲ止メテで最後の神がかり的すーぱーロングブレス
私の息も止まります![[みんな:28]](https://emoji.ameba.jp/img/user/po/po-nyo0211/3935179.gif)
・MAXIMUMの登場のポーズ
傘ダンス SAMさんっぽいところ
選ばれし道の果てに~のダンスと、最後の方のニワトリみたいな動きのダンス
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)
いつも双眼鏡でガン見です![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
・BUGは全部がスゴく好きで1人で興奮してます
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/tochimenbou/1713.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
・Duetのハモり
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
歌詞も好き
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/my/myuunamarinntumugi/3935159.gif)
・Telephoneでツンデレすぎるところ
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
・シアワセ色の花 ユノが歌い出し難しいのをカバーしてるチャンミン
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
・RustyNailの時にメインステージから歌いながらサブステージに歩いて来るチャンミンがスゴくイイです
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuke-risa/3935199.gif)
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
この歌唄えるのはチャンミンかミゲル君か米良さんくらいか?と思うくらいのハイトーンっぷりなところ
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
yoshikiさんが東方神起に歌ってもらって嬉しいとコメントしてましたね
![[みんな:24]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
・Break outの時のサブステージからメインステージへ帰る時のチャンミンの後ろ姿
これかなり注目![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
この衣装が似合いすぎるところ
フィギア作れば売れそう![[みんな:30]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
・WHYのジャンプで登場
![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:21]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
・ライジングサンのダンスの時の顔
![[みんな:22]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/957.gif)
![[みんな:23]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
個人的にツアーで私が好きすぎるシーンを書きました
他にもあるけど思い出せません。皆さんも好きなシーンあると思いますが、もし良かったらココにも注目して観てみてください
![[みんな:26]](https://emoji.ameba.jp/img/user/a-/a-rainbow-mt/3935152.gif)
![[みんな:27]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:31]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)



ドヤ顔
と温かく言い放ちましたわ![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/milkblog/4844.gif)
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
![[みんな:33]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4284.gif)

![[みんな:21]](https://emoji.ameba.jp/img/user/da/database5500/1472.gif)

![[みんな:24]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2124.gif)
ありがとう
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/te/tenryu810/2044.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1961.gif)