ちょっと燃え尽きて書くの遅くなりましたが昨日の東京ドーム3日目いってきました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
3日目だから2人共ちょっとお疲れだったかなぁ
チャンミンは三曲目でもうお腹が空きましたー![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/thisato-0308/3935156.gif)
事務所の皆さんは次は何を言うかヒヤヒヤしていたでしょうね![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
アリーナツアーのときテブラシカをしつこくやりすぎて、会社の偉い人にすごい怒られた!って言ってました![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/po/po-nyo0211/3935179.gif)
なのにまたまたテブラシカについて熱く語るチャンミン![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/a-/a-rainbow-mt/3935152.gif)
チャンミンはよく怒られてるなー、発言から目が離せない‼
ビールの話も偉い人に怒られたのにまたまた、10代でも絶対隠れて飲んでる人いるよー(*^◯^*)と言い張って満足気![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/a-/a-rainbow-mt/3935152.gif)
チャンミンは昔飲んでたのかもな~
あとビバリのコントの時のチャンミンがカッコ良すぎる

あんな風に後ろから首に手まわされて囁かれたら


気絶かな(笑)
どちらかゆーと後ろから飛びつきたいかな

なんて妄想をみんなしてただろうな
ユノに最近チャンミンの言い方優しくなったね?って言われたのに対し
私はもともとワイルドでとても優しくて紳士です
英語だとジェントルマンです
にお客さんから「えーー!?」
チャンミンも笑ってました
次の曲に行く時か忘れましたがお客さんの、えー!に対し、チャンミンはうるさいっ
って紳士的な発言
お客さんの言う事が聞き取れないと「アァッ⁈」と聞き返すジェントルマンチャンミン様![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
韓国ではエッ⁈じゃなくてアァッ⁈が普通なんですかね⁈
チャンミンはいつもよりバテバテで疲れてたみたい
皆さんは観てるだけだけど私達は脚は痛いし、お腹は空くし大変なんです!とチャンミン
特にライジングサンの後はフラっフラ~で息切れして話も出来ないくらい!
特に今日は三曲目からお腹が空いてるからね)^o^(
ユノのモノマネも笑えます(笑)
最近お気に入りのワイルドだろ⁈
で映像ではバンパイアなのに今日ニンニク注射打ってやったぜ?
ワイルドだろ?![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
爆笑でした!すかさずチャンミンが皆さん笑ってくれてありがとうございます![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/thisato-0308/3935156.gif)
あとバラード歌ってる時泣いてる人が見えてあぁ感動させちゃったかなって思って次見たら、ライトを眩しいってやっててガッカリしたー(´Д` )チャンミン
STILLの前には、この曲は3月14日に発売されました。
皆さんは寂しく過ごしてましたね(^з^)-☆って笑って言い放つのでした
やっぱりこの人面白い
最後チャンミンの投げたボールは取れなかった~
それでも東方神起の全てにとても感動したし、パワーも沢山もらいました
ツアーもあと少しで終るなんて寂しい
次の大阪は仕事の都合で最終日しか行けませんがまた書きますね
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
3日目だから2人共ちょっとお疲れだったかなぁ

チャンミンは三曲目でもうお腹が空きましたー
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/thisato-0308/3935156.gif)
事務所の皆さんは次は何を言うかヒヤヒヤしていたでしょうね
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
アリーナツアーのときテブラシカをしつこくやりすぎて、会社の偉い人にすごい怒られた!って言ってました
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/po/po-nyo0211/3935179.gif)
なのにまたまたテブラシカについて熱く語るチャンミン
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/a-/a-rainbow-mt/3935152.gif)
チャンミンはよく怒られてるなー、発言から目が離せない‼
ビールの話も偉い人に怒られたのにまたまた、10代でも絶対隠れて飲んでる人いるよー(*^◯^*)と言い張って満足気
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/a-/a-rainbow-mt/3935152.gif)
チャンミンは昔飲んでたのかもな~

あとビバリのコントの時のチャンミンがカッコ良すぎる


あんな風に後ろから首に手まわされて囁かれたら



気絶かな(笑)
どちらかゆーと後ろから飛びつきたいかな


なんて妄想をみんなしてただろうな

ユノに最近チャンミンの言い方優しくなったね?って言われたのに対し
私はもともとワイルドでとても優しくて紳士です

英語だとジェントルマンです

にお客さんから「えーー!?」
チャンミンも笑ってました

次の曲に行く時か忘れましたがお客さんの、えー!に対し、チャンミンはうるさいっ

って紳士的な発言

お客さんの言う事が聞き取れないと「アァッ⁈」と聞き返すジェントルマンチャンミン様
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
韓国ではエッ⁈じゃなくてアァッ⁈が普通なんですかね⁈
チャンミンはいつもよりバテバテで疲れてたみたい

皆さんは観てるだけだけど私達は脚は痛いし、お腹は空くし大変なんです!とチャンミン

特にライジングサンの後はフラっフラ~で息切れして話も出来ないくらい!
特に今日は三曲目からお腹が空いてるからね)^o^(
ユノのモノマネも笑えます(笑)
最近お気に入りのワイルドだろ⁈
で映像ではバンパイアなのに今日ニンニク注射打ってやったぜ?
ワイルドだろ?
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
爆笑でした!すかさずチャンミンが皆さん笑ってくれてありがとうございます
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/thisato-0308/3935156.gif)
あとバラード歌ってる時泣いてる人が見えてあぁ感動させちゃったかなって思って次見たら、ライトを眩しいってやっててガッカリしたー(´Д` )チャンミン

STILLの前には、この曲は3月14日に発売されました。
皆さんは寂しく過ごしてましたね(^з^)-☆って笑って言い放つのでした

やっぱりこの人面白い

最後チャンミンの投げたボールは取れなかった~

それでも東方神起の全てにとても感動したし、パワーも沢山もらいました

ツアーもあと少しで終るなんて寂しい

次の大阪は仕事の都合で最終日しか行けませんがまた書きますね

iPhoneからの投稿


とまたまたチャンミン暴走
(°∀°)b ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/my/myuunamarinntumugi/3935159.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuke-risa/3935199.gif)

