ちょっと燃え尽きて書くの遅くなりましたが昨日の東京ドーム3日目いってきました[みんな:01]


3日目だから2人共ちょっとお疲れだったかなぁシラー


チャンミンは三曲目でもうお腹が空きましたー[みんな:10]


事務所の皆さんは次は何を言うかヒヤヒヤしていたでしょうね[みんな:05]


アリーナツアーのときテブラシカをしつこくやりすぎて、会社の偉い人にすごい怒られた!って言ってました[みんな:06]


なのにまたまたテブラシカについて熱く語るチャンミン[みんな:04]


チャンミンはよく怒られてるなー、発言から目が離せない‼


ビールの話も偉い人に怒られたのにまたまた、10代でも絶対隠れて飲んでる人いるよー(*^◯^*)と言い張って満足気[みんな:07]


チャンミンは昔飲んでたのかもな~音譜


あとビバリのコントの時のチャンミンがカッコ良すぎるドキドキドキドキ


あんな風に後ろから首に手まわされて囁かれたら!!恋の矢恋の矢

気絶かな(笑)


どちらかゆーと後ろから飛びつきたいかなラブラブ!ラブラブ


なんて妄想をみんなしてただろうなにひひ


ユノに最近チャンミンの言い方優しくなったね?って言われたのに対し


私はもともとワイルドでとても優しくて紳士ですグッド!
英語だとジェントルマンですニコニコ


にお客さんから「えーー!?」
チャンミンも笑ってましたべーっだ!


次の曲に行く時か忘れましたがお客さんの、えー!に対し、チャンミンはうるさいっグー
って紳士的な発言ショック!


お客さんの言う事が聞き取れないと「アァッ⁈」と聞き返すジェントルマンチャンミン様[みんな:11]

韓国ではエッ⁈じゃなくてアァッ⁈が普通なんですかね⁈



チャンミンはいつもよりバテバテで疲れてたみたいしょぼん


皆さんは観てるだけだけど私達は脚は痛いし、お腹は空くし大変なんです!とチャンミン得意げ


特にライジングサンの後はフラっフラ~で息切れして話も出来ないくらい!


特に今日は三曲目からお腹が空いてるからね)^o^(


ユノのモノマネも笑えます(笑)
最近お気に入りのワイルドだろ⁈

で映像ではバンパイアなのに今日ニンニク注射打ってやったぜ?
ワイルドだろ?[みんな:08][みんな:09]


爆笑でした!すかさずチャンミンが皆さん笑ってくれてありがとうございます[みんな:10]


あとバラード歌ってる時泣いてる人が見えてあぁ感動させちゃったかなって思って次見たら、ライトを眩しいってやっててガッカリしたー(´Д` )チャンミン汗

STILLの前には、この曲は3月14日に発売されました。
皆さんは寂しく過ごしてましたね(^з^)-☆って笑って言い放つのでしたガーン

やっぱりこの人面白いにひひ


最後チャンミンの投げたボールは取れなかった~ハートブレイク


それでも東方神起の全てにとても感動したし、パワーも沢山もらいました!!


ツアーもあと少しで終るなんて寂しいしょぼん


次の大阪は仕事の都合で最終日しか行けませんがまた書きますね!!

iPhoneからの投稿
東京ドームコンサート2日目行ってきました!!


今日は撮影が入るため、STILLの時にペンライトを真っ白にしよう!という企画が発表されてました(*^◯^*)

photo:01



こうゆうの好き~楽しいですね音譜



今日の2人はいつもよりニコニコして歌ってるシーンが多かったです音譜


私はダンスが好きだから近くでじっくり観たいなぁヾ(@^▽^@)ノ


今日のチャンミンはまたまたビール話でビールビール

マネージャーや社長から10代のお客さんもいるから良くないといわれたですけど、いやでも年をとって飲みますから~[みんな:01]とまたまたチャンミン暴走アップ(°∀°)b


ダメと言われても言っちゃうとこがイイわv(^-^)v


アリーナツアーの順番ももはやうろ覚えでこの前は本気で思い出せなかったって[みんな:02]美味しいご飯はしっかり覚えてるし[みんな:07]


何とも正直者だわ[みんな:03]


ユノは最後に感極まって泣いちゃったのに、チャンミン大先生は私は涙出ませんが[みんな:04]と言っちゃうのよ!


これ放送するんだよなぁ[みんな:05]
編集が大変そだよね(笑)

編集泣かせのチャンミンにはそんなの関係ないみたい(笑)
ノーカットで是非放送して頂きたいわ( ´艸`)


初日は水浴びしてマイクに水が入って焦るチャンミンだったけど、2日目は学習してしばらく上向きで歌ってたから思わず笑ってしまったわラブラブ

マイクって高いらしい!!

今日は一階から観れるからサインボール狙うぞ[みんな:06]

photo:02





iPhoneからの投稿
少しネタバレ有りなのでご注意を(*^ー^)ノ


東京ドーム行ってきましたヾ(@^▽^@)ノヽ(゜▽゜)ノ
さいたまよりは見やすい印象です。


チャンミンは髪の毛を切ってサラサラでした恋の矢前の長めも好きだけどさらにステキになっておられました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


私はDブロックから観てましたがSAMさんが近くで観てらっしゃいましたよ(^O^)/2人からよく見えるからかなりのプレッシャーか⁈


と思いきやチャンミンはMCで、皆さんはもう半分と思ってると思いますが私はまだ半分と思ってます( ̄ー☆とチャミ節炸裂‼

お世辞や建前でものを言わない正直者のチャンミン(*^o^*)かなりチョアドキドキ

MAXIMAMでは傘が壊れていて傘を諦めてエアー傘で踊ってました!

ご機嫌ナナメにならないかドーム中がヒヤヒヤしちゃいましたーΣ(゚д゚lll)
[みんな:01]
しかし2人になってダンス上手くなったなー(^з^)-☆

ユノの最新ギャグはかなり笑えます(笑)まさに旬な感じ。皆さんドームかTVで確認してくださいね∧( 'Θ' )∧

個人的にBEFORE U GOとライジングサンはハングルで聴きたいなぁ[みんな:02]

演出で上からテープが降ってきましたが平仮名で2人からのメッセージが書かれてます!


私は東京ドームは3日間参戦します!
ファンミ当たるとイイな(*^◯^*)

記念すべき14日に育ててた植木の花が咲いて嬉しかったです[みんな:03]

photo:01



iPhoneからの投稿