DJI認定ストア虎ノ門 吉田  です

 

本日2018年8月29日、ストアに例の新商品入荷しました!!

 

                                                                          

早速開封の儀を執り行います……

 

 

 

 

 

内容物一覧

 

 

こんにちはっ!私MAVIC2PROっ!!

 

 

OPEN

新品の芳しい香りがします。

〜では早速色々と気になる点を見てみましょう〜

 

新旧 大きさ&重量比較

 

サイズはそこまで変わらないですね、MAVICPROシリーズと同じ感覚で運用出来そうです

 

続いて重量も見ていきます。

 

大体160グラムくらいの違いですね、体感的にはそこまで変わらないかなぁという感じ。

個人的に気になっていたバッテリーの重量ですが、そこまで変わっておらず安心しました。

バッテリーの重さは地味に腰を襲いますからね〜〜

バッテリーの互換性なのですが、そもそも端子の接続位置が違うので流用は無理ですね。

 

今回ある意味一番衝撃的だったのこちら笑

プロペラは相互的に装着出来ますが、MAVIC2の物をPRO系の機体に

付けますと長過ぎて胴体に接触する恐れがあります。

やっぱり機体本来のものが一番ですね!!!!

 

最後に付属品です。

 

精密な撮影には、王道空撮に特化した MAVIC2PRO をおすすめします!
  
アクション多めな映像や遊び要素がお好みの方には MAVIC2ZOOM がおすすめです!
 
 
  店員の私としてはどちらも買って頂けると嬉しいです(笑)
 

虎の門店ではPro、Zoom共に入荷しています

早い者勝ちではありますが.......

展示機もございますので是非見てみて下さい。

 

 

 
DJI MAVIC2 について、より詳しくはこちらから。
 

セキドオンラインショップ

MAVIC 2 PRO / MAVIC2 ZOOMでハイクオリティな空撮を楽しみましょう!
 

DJI認定ストア虎ノ門