掌の世界・・・というより掌返しの世界

 

いいように使われてもいいんです

使われないより

うん

 

3人で歌番組かぁ

やっぱりちょっと複雑だけど・・・うれしい

そんなに見られてなくてもやっぱり地上波だしね

 

「眩しい未来」と「SEASONS」が配信になって

CDの世界と違うから

なにをどうしたもんかと

とりあえず、いくつかのところで1日1回は再生

「推し活リクエスト」もがんばって

CDなら何枚だって買うのにねぇ

配信は、ひたすら再生するしかない・・・のかな

 

剛くんは、舞台だぁ~!ラブ

と、喜んでいたら、映画だぁ!ラブ

お芝居は一段落したというようなことを・・・

って、去年がすごかったからね

今日の番協もパラスポーツFORWARDもはずれたけど・・・

舞台はがんばる