いよいよ映画「バナ穴BANA_ANA」公開直前
急な予定変更が苦手なのに
急な舞台挨拶発表
深夜のチケット発売で、今日は仕事終わったら急に眠気が
でもね
なぜか2分ぐらいでつながり
何度か座席指定ではじかれても
急に座席指定ができて
豊洲に行くことになりました![]()
朝早いし、狙い目かなと思って
それでもラッキーだったんだなぁ
心配なのは台風
日曜は大丈夫そうだけど
明日、やるんだよね
今回は、剛くんが宣伝隊長のようで
雑誌も舞台挨拶もラジオも
忙しいけど楽しい![]()
ユーチューバー草彅チャンネル
韓国釜山編後半
よく食べてますねぇ
そして、チョナンカンが現地で知られているんだなと
かなり前だからね
剛くん、がんばってきてよかったね![]()
「うさかめ」
いつもと違う曜日&時間
個人的には土曜日でもうれしい
今回はお出かけしてたからいつもの日曜に観たけど
因縁の(?)パスタ対決
果たし状を受け取ってもらったから
パスタ対決が1.5回分なのかなぁ
「ななにー地下ABEMA」
ま、こんなもんですね
映画の宣伝は
20分ぐらいやってほしかったけど
イケメン企画目当ての人に
映画を観てもらえたらいいな・・・ということで
「パワスプ」
こちらは1時間「バナ穴BANA_ANA」SP
8年前は
不安で
必死で
厳しい顔
そうだね
活動の場が狭くなったとも言っていたけど
本当に大変な時期だったんだな
でもあの新聞広告・サイトの立ち上げ
映画の予告映像?
もうそれだけで最高にうれしかった
観客動員目標達成するために
NAKAMAも必死だった
で、第2弾制作が決まり・・・8年が経つ
3人の状況が8年で本当に変わって
やっぱり君たちはパイオニアだよ
そして完成したわからないムービー
明日から楽しみます
