いよいよ映画「バナ穴BANA_ANA」公開直前

急な予定変更が苦手なのに

急な舞台挨拶発表

深夜のチケット発売で、今日は仕事終わったら急に眠気が

でもね

なぜか2分ぐらいでつながり

何度か座席指定ではじかれても

急に座席指定ができて

豊洲に行くことになりましたラブ

朝早いし、狙い目かなと思って

それでもラッキーだったんだなぁ

心配なのは台風

日曜は大丈夫そうだけど

明日、やるんだよね

 

今回は、剛くんが宣伝隊長のようで

雑誌も舞台挨拶もラジオも

忙しいけど楽しいラブ

 

 

ユーチューバー草彅チャンネル

韓国釜山編後半

よく食べてますねぇ

そして、チョナンカンが現地で知られているんだなと

かなり前だからね

剛くん、がんばってきてよかったねニコニコ

 

 

「うさかめ」

 

いつもと違う曜日&時間

個人的には土曜日でもうれしい

今回はお出かけしてたからいつもの日曜に観たけど

因縁の(?)パスタ対決

果たし状を受け取ってもらったから

パスタ対決が1.5回分なのかなぁ

 

 

「ななにー地下ABEMA」

 

ま、こんなもんですね

映画の宣伝は

20分ぐらいやってほしかったけど

イケメン企画目当ての人に

映画を観てもらえたらいいな・・・ということで

 

 

「パワスプ」

 

こちらは1時間「バナ穴BANA_ANA」SP

8年前は

不安で 

必死で

厳しい顔

そうだね

活動の場が狭くなったとも言っていたけど

本当に大変な時期だったんだな

でもあの新聞広告・サイトの立ち上げ

映画の予告映像?

もうそれだけで最高にうれしかった

観客動員目標達成するために

NAKAMAも必死だった

で、第2弾制作が決まり・・・8年が経つ

3人の状況が8年で本当に変わって

やっぱり君たちはパイオニアだよ

 

そして完成したわからないムービー

明日から楽しみます

 

 

 

 

いろいろ発表があって忙しい忙しいニコニコ

 

ユーチューバー草彅チャンネル復活星

まさかの韓国ロケ

あいかわらず自由爆  笑

スタッフもわかっているから

ちゃんとルーレット用意されている

ロケは5月なのかな

ほんと、いつお仕事をしているのやら

このほかに

2月ぐらいに台本ありのお仕事

6月は撮影がなければ慎吾君のライブって言ってたから撮影

発表が待ち遠しい

 

映画「バナ穴BANA_ANA」のグッズは無事全部購入

ファンミグッズは、ウインドブレーカーが売り切れ・・・ショボーン

今回のデザインは好き

Tシャツはやっと着れるニヤリ

1枚じゃ足りない・・・

発売から40分じゃダメだったか

次の機会を待とう

で、次の機会の北海道

初日はずれましたが、残り2公演は行けますニコニコ

土曜日どうしよう・・・きっと近くをうろうろ ホテルで休憩

・・・だと思う

 

 

「うさかめ」

 

いつもと違う開始時刻&放送時間

台湾ロケの未公開かとおもったら

わざわざこのために新たにロケ

すごいびっくり

やっぱり人気番組

さつまいもボール美味しそうだったな

生地はプロのモノでも、揚げ方も重要なんだろうね

模試機械があったら、生地から作る企画を

 

 

「ななにー地下ABEMA」

 

吾郎ちゃんが思わず「さっきは」って言っちゃって

タメ撮りは知っているけれど

同じ企画を続けて収録しているんだねぇ

年齢不詳さんを集めて

うまい感じにグループ分けしてるんだろうね

クイズ形式になれば

みんながわちゃわちゃする方楽しい

吾郎ちゃんが正解をめざす(ふり?)

慎吾君が引っかき回す

剛くんはマイペース

・・・いい感じです

 

 

「パワスプ」

 

お風呂の話題

剛くんが夜、慎吾君が朝・・・が、多い

慎吾君は、1回もぐるから

つけてから数分おくモノはつけられない

・・・それぞれだねぇ

愛媛の植樹祭では、道後に泊まった剛くん

さすがに温泉ゆっくりとはいかなかったかな

「千と千尋」・・・ジブリ好きだけどちゃんと見てない

いろいろね、ジブリから離れた時期だったので

「ポニョ」の方がすき

 

慎吾君、新宿発の電車の歌ありますよ!

「あずさ2号」

まあ、千穐楽の集合写真にはあわないか・・・ニヤリ

「アメリカ橋」

電車が下を通る橋

「磐越西線」

さすがに関係ないニヤリ

 

慎吾君の舞台は、アイス屋さんが楽屋にいて

なにかと焼肉屋さんに行って

ほんと楽しかったようでよかったよかった

剛くんは再演を望んでいますが

たしかにもう一度みたい舞台ではある

剛くんも、いつものシーズンには舞台あるかな

・・・贅沢か

 

 

 

 

今日は、電車に乗る予定があり

よし!・・・と、「バナ穴」上映館へ

チラシもらってきましたチョキ

まだありましたよ

まあ、地元民以外、なかなか来ないでしょうからニヤリ

27日は・・・奇跡が起きて現地にいます

イベント部分でも、見逃し配信ほしかったな

贅沢だけど

きっとあるであろう円盤の特典映像になりますように

 

 

「うさかめ」

 

ただ並ぶだけの行雄ちゃんは不利だね

なかなかMVPにはなれないかな

魚が釣れればよしたか君

釣れなければ、子どもと山登りの市川君

・・・ちょっとひねりが必要になってくるかもね

山登りもせず

魚釣りもせず

列にも並ばず

なので、MC3人は、ひとくちで満足しなくてもOK爆  笑

 

 

「ななにー地下ABEMA」

 

セレブママ

世の中に入るんですね

ま、3人もセレブですけどね

アクセサリーや時計には吾郎ちゃんと慎吾君が食いつく

古着だったら剛くん、もっと食いついただろうね

メタバース空間の学校で学び

人混みがイヤだからと貸し切り状態で遊び

・・・職業柄、ちょっと心配になる

余計なお世話なんだろうけど

 

 

「パワスプ」

 

台風の話が出たから最近なのかな

Xで慎吾君が募集してたし

仕事中に言われても参加できない・・・えー

 

宇宙人はね・・・いるとは思う

ただし、お互い出会っているかは不明

たぶん出会えない程遠くにいるんだと思う

なぜ、宇宙人=UFOで飛んでくるなんだろうなぁ

 

即興ソングから新曲の話題ニコニコ

剛くんの仲では「できた」

今頃吾郎さんと打ち合わせしている・・・はず

じゃないとほんと間に合わないよ

だってギターも合わせないと

でも、何十年もギリギリでやってきたからね

福岡初日を楽しみにしてましょうニコニコ

 

そして映画の話

2人ともそれぞれ観たようで

一度観たら何度も観たくなる・・・か

何度も観るつもりですけどね

上映館・上映時間との闘いだ