もう次から次へと

情報が多すぎてどうしていいやらびっくり

 

まずは

映画「碁盤斬り」

かっこよすぎるラブ

さっそくスマホの待ち受けにしたけど

もうこの人誰!?っていうほどかっこいいラブ

そして上映館の多さびっくり

1番近い所でもやるし

通勤途中でもやるし

時間さえあえば毎日観れるニコニコ

・・・さすがにそれは厳しいだろうけど

今までは県内3カ所とかだったからねえー

うれしすぎる

 

そして

また新作びっくり

Netflixの映画「新幹線大爆破」

タイトル知ってる

もしかしたら観ているかも知れない

Netflixかぁ・・・加入せねばあせる

楽しみだなぁニコニコ

 

剛くん、ほんとに休みなさそうだ

 

「ブギウギ」

ただ楽しく曲を生み出していた善一さんと

お仕事として作らなきゃいけない善一さん

なんかやっぱり違うよねぇ

NHK大阪ではセットの展示があるようで

ちょうど大阪に行くときやってる

観に行かねばニコニコ

 

「うさかめ」

「ブギウギ」の撮影が終わっても

大阪には定期的に行けますね

セットも新しくなったから

まだまだ続くだろうしウインク

キッチン部分とうさぎの方だけ変わって

剛くんのかめエリアは変化なし

距離が離れた気がするのは

やすともさんが2人ともイスになって

その分距離ができたんじゃないかなぁ

花粉症はかなりキツそうで

そうか、味がしないのか

食べるお仕事の時はつらいね

美味しいお食事会もつらいね

 

「パワスプ」

剛くんの「テラヤマキャバレー」感想が聞けましたねぇ

ウナギの日ではなかったようだけど

剛くん、もう1回観てみたいって言ってたけど

その気持ちわかる

今回結局1回だけだったけど

終わってすぐにもう1回観たいなぁって思ったから