週末は、推しの親友の舞台を観に行くウインク
剛くんは初日だったみたいで

観る前に思っていたより面白かったニコニコ
2階の中央で、すごく見やすくて
今回は1回だけの予定だけど
もう1回ぐらい観てもいいかなぁって
ネタバレしない程度に・・・
「蚊」がすごかったぁニコニコ
 
 
「ブギウギ」
こちらは、最初にもどったようで
でも、パラレルワールド?
全く同じじゃなくて
それぞれの人生が映し出されてきて
1回目、ここに向かって物語が進むんだなって思ったけど
まだまだ続く
悩む善一さんも好きだけど
やっぱり楽しそうに音楽してる姿がいいなラブ
 
「ワルイコあつまれ」
松尾葉先生、だいぶ間が開いたようで
雰囲気も違ったけど
名前も忘れてる爆  笑
 
「うさかめ」
しょうが焼き・・・と言えばかく庄さんだけどニヤリ
これはマネしやすい
ということで、今日の夕飯がしょうが焼き
今度、コーヒーバージョンもやってみよう
それにしても、頭を打った記憶ばかり出てくる剛くん
それだけ活発だったんだろうなぁ
 
「パワスプ」
時差があるけど
舞台が終わったばかりの剛くんと
これから舞台の慎吾君
舞台の話がいっぱい
剛くんは、共演者のみなさんと
楽しくトランプや人狼でコミュニケーション
それが信じられない慎吾君
まあ、慎吾君のセリフ量もすごかったからね
まだまだ必死の段階なんでしょう
 
剛くんは、ほんとに楽しかったんだろうなぁ
心に穴が開いてる・・・か
わかるような気がする
それが伝わってきたから
こっちもどんどんハマっていったんだろうなぁ
ほんとに寂しさがある
今でも、曲やセリフが頭に浮かんでくるよ
 
でもね、寂しいなんて言っていられない
次から次へと楽しいことが待ってるからねウインク