情報が追いかけてくる・・・びっくり

ぼんやりしていられないですね。

・・・なので,「ななにー」前に一度ブログ。

 

まずは・・・なにから?ニコニコ

 

あ,振り返ってみたら,ロトもだち書いてないあせる

あの3人があの3人とわからないびっくり

剛くんなんて探しちゃうよびっくり

 

CMつながりで,ミノキ兄弟ラブ

授賞式に登場ですね。

ホントの兄弟のような2人。

・・・2人とも「兄」なんだけどね,実生活は。

背が低いから弟に見られるというより,

やってる行動・性格からでは!?爆  笑

でも,やっぱり剛くんの方が「兄」で慎吾君が「弟」だと思う。

「弟」の方がうまくふるまいますからねてへぺろ

 

そして,授賞式の剛くんの表情がいつもと違う感じ。

映画ですねラブ

眉が整ってるからか,いつもと違う感じが。

なんだろうなぁ・・・ちょっと優しい感じ。

いや,いつもの剛くんも優しいんだけど。

違う優しい表情っていうか・・・役が入ってるんだろうな。

剛くんは「女装」が似合わないってよく言うけど,

そうでもない。

けっこう行けると思うんだよね。

中途半端にしなければ。

今回の役は,なかなか難しいだろうなぁ。

観る方としては,楽しみでしかないけど。

11月下旬に,はっぴょう会あって。

そのあとに何かかなぁと思ったら,1月舞台。

だから,ほかはないだろうなぁ・・・と思っていたのに。

まさか,はっぴょう会の準備と映画の撮影が重なってるとは。

相変わらずお忙しい。

 

そして,慎吾君は新曲リリース&アルバム発売発表。

木村君も同じ1月にアルバムだね。

 

ファンミーティングのチケット受け付けも開始。

うーん,慎吾君の曲は増えたけど・・・どう?

ま,内容はお任せして(当たり前だけど)。

とりあえず,申し込み完了ビックリマーク

大阪以外土日だから,悩まずにてへぺろ

宿泊先も,確保チョキ

 

舞台のチケットは,地図で1公演当たった後は,

かんぱい・・・負ける方のね。