なんだか忙しくなってきた | 目指せ医療通訳 40代主婦のチャレンジ

目指せ医療通訳 40代主婦のチャレンジ

2016 4月から旦那様の海外赴任に伴いタイ在住。
タイ生活3年目、帰国後に医療通訳をしたいな、と思ってます。英語のことだけでなく、趣味のこと、日々の生活のことなど書いています。

サワディーカー

今週は息子のサマースクールが始まり、毎日片道20分歩いて送迎してます。

たまに歩くの嫌だプンプンタクシーがいい、なんて言ったりしてますが、石を蹴ったりお友達と話しながら歩いて1週間が終わります。

いつまでこんな風に手を繋いで歩けるかな、と思うと毎日が大切な時間に思えます。






なんてのんびりしていたら次のTOEICまで2週間ガーン
3ヶ月の英語コーチングの結果を出せるよう追い込みです。

その2週間の間にも叔父が日本から来たり、送別会があったり、TOEIC4日後には船便出しだったり、気持ちだけ忙しくなってきた滝汗

焦らずやることやろう!