思いがけない怪我の手当て | 目指せ医療通訳 40代主婦のチャレンジ

目指せ医療通訳 40代主婦のチャレンジ

2016 4月から旦那様の海外赴任に伴いタイ在住。
タイ生活3年目、帰国後に医療通訳をしたいな、と思ってます。英語のことだけでなく、趣味のこと、日々の生活のことなど書いています。

サワディーカー

今日には退院するつもりでしたが、夜また39.5度まで上がり、まだ病室にいます。

熱が下がってる時は元気が出てきたのか、娘と一緒に遊んでました

{9611260A-B205-4613-9869-A0C83C7C5D47}
すでに娘がインフルエンザにかかるかはどーでも良くなってますえー

  


昨日パパが怪我をした状況を聞きました。

転んだあと病院に行くしかないので、血を流しながらタクシー待つもつかまらず、ホテルなら捕まえてくれるかもキラキラと、近くのsoi 57 マリオットへ

ベルボーイにタクシーを止めてもらうようにお願いしたら、怪我に気づいて、なんと応急処置をしてくれたそうですおねがい

処置をしてる間に、人だかりになってしまい、びっくりした娘は泣き出す始末えーん

その娘も周りにいた方達が慰めてくれていたそうですニコニコ

病院に着いた時には、靴に血がついてるものの、傷はガーゼで覆われていました。

目の前に怪我人がいたら、どこでも助けてくれるかな?

助けていただいてほんとに感謝してますおねがい
退院したらお礼のメールをしとこうドキドキ