プチ遠足⁉︎ サナームルアンへ | 目指せ医療通訳 40代主婦のチャレンジ

目指せ医療通訳 40代主婦のチャレンジ

2016 4月から旦那様の海外赴任に伴いタイ在住。
タイ生活3年目、帰国後に医療通訳をしたいな、と思ってます。英語のことだけでなく、趣味のこと、日々の生活のことなど書いています。

サワディーカー

やーっと行ってきました、サナームルアン。
今月いっぱいに延期された前国王さまの火葬殿と特別展示の公開。

子ども達にも見てほしかったので、土曜だったけど混雑覚悟で向かいました。

行きはBTSナショナルスタジアムからタクシーで15分くらい?80Bでした。

入口でパスポートを提示、バッグの中を見せてセキュリティチェックを通過。覚悟してた割に待ち時間はなかったなニコニコ

{34B7ACEC-AC38-4E9F-81C7-A1281ADA6D13}

大きさに圧倒されます。

{299D7A20-71A2-41AC-8231-8E60A6D7BD46}

{FB337C6C-0DCC-42F6-BEB8-9312CF0046A9}

想像上の動物達もたくさん。
これ本当に壊しちゃうのかな、もったいないなショボーン

風は涼しいけど、日差しは強いので日傘があってもよかったかな。

帰りは出口から15分くらい?歩いてチャオプラヤー川のボートとBTSで帰りました。
私と娘は各15B、息子は無料でした。

子どもは足が痛いーって文句言ってたけど、私は行けて満足爆笑

2人とも付き合ってくれてありがとねチュー