骨折り損? | 目指せ医療通訳 40代主婦のチャレンジ

目指せ医療通訳 40代主婦のチャレンジ

2016 4月から旦那様の海外赴任に伴いタイ在住。
タイ生活3年目、帰国後に医療通訳をしたいな、と思ってます。英語のことだけでなく、趣味のこと、日々の生活のことなど書いています。

こんにちは。
朝は、涼しいけれど、昼間の日差しが強くなってきた気がします。もう乾季おしまいですか?大泣きうさぎ

今日は思いたってバッグを洗いました。
Tヤーンで編んだバッグが汗で変色していたんです。下矢印
{F1C7864B-1A8A-4BD2-9A72-320252210A0D}

バッグの口部分だけ赤っぽいのが気になってショボーン

洗濯乾燥後下矢印
{3FAF926B-0873-438F-8110-AB171741D69A}

変わらずあんぐりうさぎ
下手すると悪化してる?

でもせっかく作ったからなんとかしたい!
で、こうなりました下矢印
{7198EFD5-8759-4750-AC0F-252FEB3F8550}

油性ペンで塗ってしまいましたニヤリ
上の方まだ残ってますが暇なときに塗り塗りします気合いピスケ

持ち手の汚れが目立たないように考えて作ったのに、まさか汗で変色するとは、予想外でしたてへぺろうさぎ