Chinese New Year | 目指せ医療通訳 40代主婦のチャレンジ

目指せ医療通訳 40代主婦のチャレンジ

2016 4月から旦那様の海外赴任に伴いタイ在住。
タイ生活3年目、帰国後に医療通訳をしたいな、と思ってます。英語のことだけでなく、趣味のこと、日々の生活のことなど書いています。

鳥Happy Chinese New Year 鳥

シンガポール式の学校に行く息子は金曜日から旧正月で5日間お休み。
お友達に誘ってもらってDinosaur Planetへ行ってきました。
タイ人の高校生?が遠足に来ていて並んだアトラクションもあったけど、それがなければ空いてたかも。
{1DC9A9A1-3452-4F6F-AC03-65528215C470}

{C099E05F-BB82-4CA3-8597-F143D0A1946C}

恐竜もおめかしつながるうさぎ

そして学校からもらってきたこれ↓
{1DF2F3DB-8C08-4BA7-B72B-141A95098CE8}

でんでん太鼓に蛇腹になったドラゴンがついてるつながるピスケ
このどこかの部分は自分で色を塗ったそうです。
そしてお年玉びっくり
びっくりして先生にお礼のメッセージを送ったら、PTAからですとにやり

そーゆーことか!
20B(60円くらい)とはいえ生徒全員に配ると大変ですものね。