佐々ジョッギング フェスティバル | 長崎 川谷歯科の院長ブログ

長崎 川谷歯科の院長ブログ

小江原消防署 斜め前にある 歯科医院です。 

3日の ひな祭りの日、佐々ジョッギング

フェスティバル 10Kmでした・・・

 

 

 

佐々町新庁舎が 建設中で 今までの 駐車

場が 使用できないとあって・・・

 

駐車出来ないと 困るので 朝早く 出かけて・・・

 

指定された 裏側の駐車場へ 一番乗りで

無事 駐車できた・・・

 

10:35 スタート!

 

吉井駅手前の 折り返し地点までは

ゆるい 上り坂・・・

 

復路は ゆるい下り坂という この

コースは 自分には 一番 好きな

コースかも 知れない・・・

 

心臓 肺機能 脚力 年齢などから

上り坂が ものすごく 苦手・・・(>_<)

 

ゼーゼーハーハァー フル操業しても

無理無理・・・

 

なので 折り返し地点まで なんとか

頑張れば 元来た道を 引き返す時には

うまくいけば 実力以上の スピードで

走れる・・・

 

事実 この日は 朝ランの あの走りでは

ない かなりの ハイスピードで 走れた♪

 

本番というのは 心身ともに 無理出来

るし 頑張れるから 不思議だ・・・

 

それが 証拠に まだ 下半身が いつもより

凝っているので 相当 無理して 走った

のだろう・・・(^^ゞ

 

 

なんと 56分が 久しぶりに♪ (^^)/

 

71歳の時の 52:08 には 及ばないが

去年の 57:24 よりは 早かった♪

 

それにしても 大村の レジェンド 堀江三郎

さんの 70代 最高記録 41:52 は  スゴイし

当分 破られないだろう・・・

 

 

この 佐々ジョッギング フェスティバル

だけは 70代の部を 用意してくれている

お年寄りに 優しい佐々町だ・・・  

 

また 来年も お世話になります♪

 

走った後 ご褒美に 鹿町温泉へ♪ (^^)/