連絡が 無いので 修理を お願いした
除湿器が その後 どうなったか 出か
けてみた・・・
過去 シャープの 除湿器は
10年以上も 使えて お気に入りだった・・・
その後 シャープの 同じような
除湿器が 手に入らなくなり
別の 会社の 除湿器に 変えたが・・・
数年で 壊れてしまった・・・(>_<)
前回、修理に出したが 高額な修理代が
かかるとの事で 諦めて 別の 新しい
除湿器を 買うはめに なってしまった・・・
なので 今回も 期待はせず ダメモトで
修理代が いくらくらい かかるかと・・・
修理に 出してみたのだった・・・
連絡が 無いので 出かけてみたら
意外な 結果が・・・
なんと 商品交換 同製品代替となります・・・
と 修理報告書に 記載してあり・・・
無償?
買ったのは 数年前だったが 保証期間は
とっくに 過ぎていたので まさか 無償
とは 思っても いなかった・・・・
なので どうせ また 高額な 修理代が
かかるんだろうな?
と 修理代が どれくらい かかるかを
聞きに 出かけたのだったが・・・
今回は 無償? なんで~?
根本的な ファンモーターの 故障
だったので そういう事に なった
のかな?
あまりの 意外な結果に なったので、
何回も 「お金は いらないんですね?」
と 訊ねてしまった・・・(^^ゞ
今回も 前回同様 高額な修理代が かかり
修理を 諦めるという パターンかな?
そう思っていただけに とても 嬉しかった♪
新品のように ちゃんと 箱詰めされて・・・
治療室では 精密機械などが 多いので
湿度が 高い季節は 除湿器が 無くては
マズイ・・・
いつもの場所に 戻して設置♪ (^^)/
もう ここの会社の 製品は すぐ
壊れるので 買いたくないと 思って
いたが・・・
今回の 嬉しい出来事で やっぱし
これまで通り この店に行き ここの
製品を 信頼して 買おうかなという
気持に なって来たが・・・(^^ゞ