たった2日だけの 夏休み(2) | 長崎 川谷歯科の院長ブログ

長崎 川谷歯科の院長ブログ

小江原消防署 斜め前にある 歯科医院です。 

いったい どんなところだろう?

 

ワクワクしながら ナビに 教えてもらい

ながら 山の方に 上がって行く・・・

 

 

到着~♪ (^^)/

 

 

一応 貸し切り? なので・・・

 

 

キャンプというか 貸し別荘みたいな

感じ・・・かな?

 

 

綺麗な 花が 出迎えてくれた・・・

 

 

一休みしたら 本日の メインイベント

BBQ ~ ♪

 

 

 

 

さっそく 肉焼く人、それを 運ぶ人・・・

 

みんなで ワイワイガヤガヤ むしゃむしゃ

頬張る♪

 

 

宮崎組が 持ってきてくれた 宮崎牛が 

とても 柔らかくて 美味しかった!

 

 ありがと~う!

 

 

やがて サンセットの 一大ショーが・・・

 

目の前は 有明海・・・

 

その向こうに 長崎県島原、雲仙・・・

 

なかなか こういう方向からは 見れない

ので 新鮮な感じ・・・

 

 

 

すっかり 日が落ちて 暗くなったので

持ってきた 花火を 老人ホームの横の 

空き地で・・・

 

モダンガール?

 

 

 

花火が終わったら 戻って・・・

 

 

デザート タイム! (^^)/

 

8月の お誕生日さんが いたので みんなで

お祝いしながら ケーキを・・・♪

 

ハッピ バースデー ツーユー!

 

この1年 いい事が いっぱい あります

ように・・・♪

 

 

 

しばらく くつろいだら 早寝早起き~!

 

しっかり 歯みがきして また 明日♪ (^^ゞ