波佐見ロードレースで 会った人 | 長崎 川谷歯科の院長ブログ

長崎 川谷歯科の院長ブログ

小江原消防署 斜め前にある 歯科医院です。 

波佐見ロードレースが 終わって・・・

 

一息ついて さあ 温泉に行こうかと

思っていた時に バッタリ 出会った選手・・・

 

お互い どこかで 出会って 顔を 覚えている。

 

「どこかで お会いしましたよね~?」

 

でも ただ それだけで・・・

 

いつ どこで 会ったかは お互い 分からず

じまい・・・

 

お互い「どこかで 会いましたよね~?」

 

でも 分からない・・・(>_<)

 

「また どこかの マラソン大会で

 お会いしましょうね♪」

 

と 言いながら 別れたのだった・・・(^^ゞ

 

多分 どこかの マラソン大会で 一緒に

走ったのかな?

 

このあと どこかの マラソン大会で 会える

だろうと 思っていたら・・・

 

先日 ジムに 行って 着替えていたら・・・

 

「もう ラン二ングは されましたか?」

 

と 声を かけた人が・・・(^^)/

 

おお~! あの時 波佐見で 出会った

まさしく その人ではないか・・・

 

なんと ジムで 時々 会っていた人だと

判明!

 

ただ すれ違っていただけで これまで

話した事は なかった・・・

 

その方は 自分は 3Kmか 5Kmを

走っている・・・

 

いつも 小浜も 走っている・・・

 

なかなか 3Km や 5Kmが なくて・・・

 

ん? という事は もう 70歳を 過ぎた方?

 

そう 思ったので 聞いてみたら・・・

 

まだ 60代 という事だった・・・

 

「私は ベイサイドで ハーフを 走り

2025 長崎平和マラソンで フルを

走ろうと・・・」

 

「毎朝 かきどまり運動公園を 一周して

夕方は ここの ジムに 来ているんですよ!」

 

「今後とも よろしく お願いしま~す♪」

 

そう言って 別れた・・・

 

そうか ジムで 会ってたんだ・・・

 

これまでの 謎の人物が、やっと 誰だかが

判明し、胸のつかえが 取れて スッキリした

瞬間だった・・・ (^^)/ 

 

次は いつ 会えるかな♪