朝ごはん | 長崎 川谷歯科の院長ブログ

長崎 川谷歯科の院長ブログ

小江原消防署 斜め前にある 歯科医院です。 

いつの日からか 朝ごはんが・・・

 

ミキサーに 野菜や果物 その他 いろいろ 

体に 良さそうなものを 放り込んで・・・ 

 

キャベツや ニンジン・・・

 

甘い ふかし芋も・・・

 

スムージーみたいな

ミックスジュースみたいな・・・

 

ドロドロした 飲み物?

 

 

果物は りんごと バナナは 必需品! 

 

 

 

他に 豆乳、牛乳、きな粉、ヨーグルト、

甘酒・・・ 

 

体に 良さそうなものなら なんでも♪ (^^ゞ

 

なので たまに ヨモギやら ミントやらも・・・

 

他に 何か ないかなぁ~?

 

これを 飲むと お昼ごはんまで 腹持ちは

いいし ランナーの体作りにも いいかなと?

 

昔 便秘で すごく 苦労したのだが

この 朝ごはんのお陰もあってか・・・

 

今のところ 快便中・・・(^^)/

 

以前は 味噌汁と 卵かけごはんなどが

朝食の 定番だったが・・・

 

今のところ 体調も いいので このまま

続行かな? (^^ゞ