カフェーのけんちん汁日記 | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

姉と母が心酔するカフェがあると
いうので連れていってもらった。

もう、説明よりみていただいたほうが早い。

童話の世界が



そのまま



存在






しかもランチが素晴らしすぎる

このおされな陶器の中には
けんちん汁が!
女子のハートをわしづかみ☆(←女子っぽさ無理した)


オーナーさんも娘さんも、母も姉も
この世界の登場人物みたいでした。
(やっぱり歌舞伎の話をしてしまう私だけ異国の人)



姉。髮なが!

と思ったら自分もたいして変わらなかったので
りすのいる美容院AQUAへ


といっても切ってないんですが
1389923837899.jpg
まきまき





長髪を保つということは、


バレエや先日のカフェのような世界への憧れが捨てきれてない


ということなのかしらん









そうおもいながら








今年もビックリマンを集めます

1389924830313.jpg