チリの豆知識 | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

チリの街並を紹介。
ホテルの周りはとにかくおしゃれなお店が多い。


カフェや、洋服屋さん、雑貨屋さんがあり、
公園や教会がぽつぽつあったりでいわゆるヨーロッパ的、で想像しうる街並みが広がる。


あと思ったこといくつか


野良犬のレベルが高い(笑)
普通に日本ではペットショップで売られる品種の犬が
町をうろうろしている。

車は運転があらい。
信号のないところで横断するのは自殺行為等しい
でも信号を守らない人が多い、、

英語を喋れる人が少ない。
レストランでスペイン語のメニューしかないと、
英語と似ている単語を拾って予想するしかないことも。
ただ人は優しいのでなんとか説明してくれるし、
困ったことはなかった。


本番の後は「sambaso!」と話しかけてくれたことも何度かあったし、
観にきてくれた人はすり足のポーズまでしてくれました

あれ、メンバーがおかしい。。
最終日はみんなで少し遠出。
ロープウェイに乗り場で。

アルパカかな?
アルパカなのかな?(正解はリャマ)

安定のクオリティの神々

を凌ぐスタッフトリオ

あとは

1372218865513.jpg
ポテトが小さすぎたり


パーカー丸出しの偽ティがーがいたり

著作権が心配になったり

しました。


そんな素敵なチリ!みんなもおいでよチリ!