【掲載情報】ディスカバー・ジャパン取材したりされたりしました | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

本日3月6日(水曜日)発売のDiscover Japanの特集は、
歌舞伎です。



という訳で、いろいろ関わらせていただきました。

発端は
「歌舞伎女子」を特集するページでお話を、ということでしたので
喜んで受けさせていただきました。

他のお二人の美しさと優秀さに、
私がまじってよいものだろうかと
挙動不審でしたが、

編集部の方が歌舞伎揚げをはじめとするお菓子も
沢山用意してくれたことや、
コーディネーターのおくだ健太郎さんも
一緒に濃度200%のこゆい歌舞伎トークが
できたことはこの上ない喜びでした。

そして、あれやこれやで、なんと他頁はライターとして取材執筆させていただきました。

正直、衣裳さん、かつら屋さんは余りに
貴重な話の連続で冷静さを
欠いてしまうぎりぎりでした。

他にもディスカバー・ジャパンならではの
切り口で、歌舞伎を深く楽しく新しく知れる一冊です。

是非お手にとって、






そのままレジへ行ってみてください。



きっといいことあるでしょう。