F/T公募プログラム始まります | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

小屋入りしています。

楽屋にて。
「女子と男子のラベルを関氏なりに書いてみて」といわれたので



photo:01




photo:02

私なりのマックスです。
美術は三年間5でした。(あ、もちろん五段階中です)



今日は作業をしながら、たくさん共演者の皆様と話しました。

わたしがなぜ普通の恋愛をする役が
まわってこないのかとか。
なんか納得した。

そんな小屋入り一日目。


みんなでごはんにも行きました。
photo:03



皆、終始リラックスして、それはもうものまね大会とかする位。



もちろん明日から完全燃焼するためです。


池袋の街を彩るこの黄色いサイン
photo:05

あんなところやこんなところで見つけられます

閉じた公演ではないということを感じる。

ジエン社は公募プログラムの幕開きでもあります。

photo:04

トーキョー発、
舞台芸術の祭典
フェスティバルトーキョー12
公募プログラム開幕です