新聞広告(朝刊)出演。耳つき | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

そういえば、昨日はエイプリルフールだったので
信じてもらえないと思い
告知できませんでしたが、

NTTドコモさんの
新聞広告(朝刊)に登場しておりました。

各全国紙に
出稿されているとのことです。

撮影はディズニーリゾートで行われました。
もう、テンションマックスでした。

ちなみに耳、つけてます。


昨日のエイプリルフールは

「姫川家に養子縁組して憧れの人と同姓同名になりました」

といおうと思いましたが、
なんかタイミングを逃しました。

photo:01





そんな訳で関亜弓のままですが、
今年度もよろしくお願いします。