夢のサラリーマン | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

スタジオ入りしています。
地下で壁が黒だと気が滅入りそうなので、色んな人にからんで
うざがられています。

そうそう、
修一役の尊哉くんが
お誕生日を迎えました!
photo:02


私はその場に居合わせることが
できなかったので、
ケーキのみをぱしゃり。

リアル同い年になりました!

尊哉くんはイケメンなのに
真面目で超気配りさんで
ムードメーカーです。

舞台上では同じ会社という間柄ですので、ま、関わらないわけないですよね。
初稽古から、少しずつベクトルの
向きや大きさが変わってきていますが(笑)

そんな会社チーム。
衣裳合わせがあり、
そういえば、衣裳で
スーツって初めてかも。

と気づきました。
つまりこの年にして、
初めての会社員役。

それだけ色ものが多かったのか、
技術職が多かったのか。

ある意味レアな装いを、
どうぞ劇場でご確認ください。


チケット発売中です
http://ticket.corich.jp/apply/32781/011/