稽古→バレリーナとの至福の逢瀬 | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

ごきげんよう。

つい歯磨き粉と洗顔フォームを間違えて使ってしまう朝が続きますが、
皆様お元気でしょうか。

さて、まずは稽古帰りの皆さんをお届けします。

ipodfile.jpg
左からゆうさん、たかやくん、ゆいちゃん「金井家」の皆さん


つかまいさん!

ipodfile.jpg
手に持ってるあざらしくんは
液晶クリーナーです。
我が身を犠牲にしてつかまいさんの携帯画面を
つるっつるにしてくれる優しいこです。
(名前は「ごままいちゃん」とのこと)

かわゆす。

 唯ちゃんと帽子がおそろてっくだったので記念写真 
ipodfile.jpg 
唯ちゃんは私服もかわいいのですが
稽古着も何故だか
アンニュイさを漂わせています。
唯ちゃんから発される色気のせいかもしれません。

とりあえず、私は見切れてみました。

ipodfile.jpg
我らがスイーツ番長、網川りんりんさんが
アイスにほころぶ顔を激写。
昼稽古のあとのお楽しみだったのでした。


そして

そのあと横移動し、坂梨仁美さんとごはんしました!
ipodfile.jpg 
仁美さんは牧阿佐美バレヱ団のソリストであり、事務所の先輩でもあります。

京都出発前に白木あゆみちゃんと
三人でごはんして以来の逢瀬だったので、
まずは近況報告会!

仁美さんは二月のバレエ団公演
ノートルダム・ド・パリ
のリハーサル真っ最中だそうです。


バレエ団の近くの、仁美さん行きつけの
イタリアンに案内していただき、ピザと幸福を噛みしめました。

バレエ雑誌「クララ」の撮影から
こうして仲良くさせていただいてることを考えると、

このお仕事をしていてよかったなあと思うのであります。

にやにや。


顔文字でいうと


これ

 

 

 

( ̄ー ̄)