らんらんりんりんるんるんてんてん | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

「昆虫美学」
チラシが完成しました!

右の画像をみていただくとわかるように、

いつにも増して目つきが悪い私ですが、

その理由については いろいろ注釈などを参照していただければと
思います。



さて、珍しく昼稽古で終わった日、

主宰ルミさん、キャストの皆さんと
行った先は


photo:01

クレープ屋さん!


なぜならこの座組で
私を凌ぐ甘いもの番長、
網川さんより稽古場付近に
31アイスがあるとの情報を入手。

でも私がどうしても
クレープが食べたくなってしまい、
皆さんをそそのかして
予定変更!

急遽、放課後の高校生みたいに(笑)
photo:02



photo:03
観察眼の鋭いライダー系俳優タカヤさん
photo:04
「ストロベリーパラダイス」を嬉しそうに食する一見体育教師のボンジー仲田さん
photo:05
クールにみえて実はスイーツ男子俳優網川さん

後ろに佇むのは ふわふわ妖精系女優の塚田まい子さん!
スイートボイスにめろめろです

photo:07
いちばん若者なのに相当しっかり者&大人の色香漂う唯さん

ちなみにつかまいさん、唯さんお二人のシーンに
私はひっそりドキドキしてます。

photo:06
その後行った、メキシカン料理屋さんにてルミさん激写!きらきら☆


稽古が始まってから
ゆっくり皆さんとお話する機会がなかなかなかったのですが、
スイーツの力とロフトでごはんした密着力で、
急速に 距離が縮まったような気がします。

そんなこんなで




るんるん




な日々を送っておりますです。




るんるんといえば
ルミさんが突如、

「網川さんのことを




りんりん





と呼ぶといいよ!」と
主催命令が出ました。
明日から気をつけます。




それから「今日の亜弓ちゃん、




てんてん





みたい」
と形容されました。



調べたら、

あ、この髪の毛一本の・・・



ではなくて キョンシーに出てくるキャラのほうだそうです。


なんとなく、 よかった!