近藤良平氏WS開催 | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

東京にとんぼ帰りだよ!

なぜなら感劇市場の
プログラム内で

コンドルズ
近藤良平氏をお招きしての
ワークショップがあったから!


私はこちら側なのに、がっつり参加も
させていただきました。


photo:01


良平さん

photo:02


今年は外部からも応募OKだったゆえ、様々な職業、年齢の方が!



少人数だったこともあり、細かい
レクチャーを受けながら、
体を動かすという贅沢さ。


いつもより、深く広く体と
向き合えた気がします。


自分でやるストレッチと、
相方にサポートしてもらう
ストレッチの驚くべき効果とか、


思春期の
恥ずかしがってしまう子たちを、
何がなんでも
2人組を組ませてしまう方法とか。


勉強になりました!


参加者も、やる前と後で
立ち方というか、居方が
変わったような気がします。



12月4日のコンドルズ公演も、まだまだチケット販売中なので是非!

公式サイト
http://www.kangeki-ichiba.org/


CCCの授賞式もあります。


審査のほうは今しばらくお待ちくださいね。



帰り道。


photo:03


京都の夕日もきれいだけど、
都会のも捨てたものではないな

と、ふと思いました。




さ、明日また帰京します。