タッチ&ゴ―&セキ | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

前回ご紹介したCW-Xの広告ですが、サイトの他
都内各所の地下鉄構内などに貼られておりますので
是非ご覧ください。
イチローさんの隣のバレエバージョンの飛んでるのが関です。

cw-x.jpg


表参道駅の改札をでたとき発見して、
びっくりするやら隠れたいやらでしたがタッチ&ゴーしてしまったので
&バックできずにはすに見て通り過ぎました。

ちなみに表参道スパイラルの
CW-Xコンディショニングストア内には常時貼られております。
メイキング動画も画面で流れていました。

先日寄ったときに、スパイラルカフェとCW-Xのコラボ企画ということで
スペシャルドリンクというものがあったので頼んでしまいました。
デトックスブレンドというものを頼んだわけですよ。
そしたらスクラッチ的なものをいただけて、削ったら


当たった!

いや、当たってしまった…!!


しかもクロスウォーカーが!!

関係者各位、すみません。こちら側の人間が
貴重な4名様分の1を奪ってしまいました。

その代わりといってはなんですがここで宣伝。
クロスウォーカーいいですよ。
何がいいって、はくだけなんですから。
歩くだけなんですから。

「エクササイズの必要性はわかるけど続けられない」

という人は多いかもですが、むしろこれを続けられない方法が
あったら聞きたいですわ。
何てったってはくだけなんですから。

朝、今日傘持っていこうか悩む時間を減らすだけ。

朝、納豆をかきまぜる回数を25回減らすだけ。

朝、鏡をみてほれぼれする時間を減らすだけ。

私の場合、朝アイスを食べる時間を減らすだけ。