【掲載情報】ひげその他書き込み禁止 | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

呼ばれてなくてもじゃじゃじゃじゃーん。

掲載情報をそば屋のカレー日記内に
数回に渡り、まとめて更新させていただきました。

夏休みの日記ためちゃった小学生の気分です。
でも虚偽の情報は記載しておりません。

あと、3月5日発売のバレエ雑誌「クロワゼ」春号に
8ページに渡って登場させていただいております。

牧阿佐美バレエ団の坂梨仁美さんと!

クロワゼ


と、お見かけの機会は
あるかと思いますが、お手に取った際は
落書き禁止で一つ、よろしくお願いします。





という私は教科書の落書き大好きでした。



小5・6のときの担任のS藤K一先生が
あまりにも小野妹子に酷似していたため、
妹子の欄は全て先生の名前に書き換えていたっけなぁ。

ちなみにS先生は
モト冬樹さんとル―大柴さんを足して二で割ったルックスの、
信頼できる先生でした。

児童会長なのにあまのじゃくで問題児の私を
広い心と広いおでこで厳しく指導してくださいました。

修学旅行のときに消灯後に抜け出して廊下に立たされたのに
「先生の顔が面白くて」と笑いが止まらなくなったり、
テストの解答にわざと変なことを書いたり
小学校で習わない答えを書いていらっとさせたり

…まぁ他にも色々あるのですがちゃんと卒業させてくれました。
(あ、義務教育だった)
卒業間際はよく何かやらかす度に
「このことは中学校に報告しておきます」と脅されていましたが。

迷惑かけてたので、S先生に限っては
落書きしてもよいこととします(ひげ以外)



なので今までの悪事はチャラにしていただけないでしょうか。