「ぴんとこな」が王様のブランチで! | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

恐れ多くもコラムページを描かせていただいている


嶋木あこ先生著の
歌舞伎漫画
「ぴんとこな」








TBS「王様のブランチ」




で紹介されました!!



しかも10分位に渡る特集っぷり!

興奮しすぎて


録画してるのに
放映中のテレビも動画で撮ってしまいました
(何時代だ)





こんな感じで




恭之助や一弥がしゃべったり




あやめちゃんが紹介されたり

谷原章介さんも読んでくれていて、コメントまで
してくださっていました。






孫が初めてテレビに出た時の
おばあちゃんの気持ちです。

危うく赤ペンでテレビにマルつけるところでした。



これを機に、まだ本編を読んだことない人は
要ちぇけらー
(何時代だ)


ぴんとこな 5 (フラワーコミックス)ぴんとこな 5 (フラワーコミックス)
(2011/07/26)
嶋木 あこ

商品詳細を見る

毎号、素敵な表紙のコミックスですが5巻は特にお気に入り。
なんてったってお嬢とお坊ですから。

ほんと嶋木先生のイラストは衣裳の細部にまで
こだわっていて、うつくしひ。


そして私も去年、終演後、お嬢の衣裳のまま電車のればよかったと

この絵をみる度に悔やまれます。






あ、不審者で捕まりますか。