発熱血管年齢18歳 | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

出演させていただく舞台の血気、、じゃなくて決起集会が行われました。
血の気が多すぎて興奮して、次の日起きたら38度の熱が出ました。ほんとです。

【公演概要】
青山ダンシング・スクエア公演 2010
「十二の森のギー」 

日時:2010年5月26日-27日
18:00開演/17:30開場(両日とも)

○全自由席前売 4,500円/当日 4,800円
未就学児童入場不可
(チケットご希望の方はこのページ右下の
メールフォームよりお願いします。)

12作品の中の、「近藤良平作品(タイトル近日)」出演
加藤紗希/小林芽以/佐藤純子/渋谷琴美/島尾ケンジ/関亜弓/武田晶/徳永梓/中村蓉/濱田陽平/深堀絵梨/福泉陽花/渕野修平/松下美沙/村上美寿希/村山華子/山中亜矢子/米沢倫子

振付
近藤良平

12gi.jpg

ボスからの「君たちは化身」発言に身震いしました。
もう、頑張るしかありません。皆様よろしくお願いします。


で、その発熱に気づきつつも無視して
学校にいったら案の定保健室行き。(常連)
やっぱり38℃。
進化系冷えピタ(透明で存在感がないやつ)をでこに貼り、
しばらく悶える。
そのときになぜか血管年齢を測る機械が気になってしょうがなくなり、
熱っこのくせに測るとなんと


18歳。


伊達に(ジュニア)野菜ソムリエではない?
血液さらさらー


と、病人だということを忘れ喜んでみる。


先達いわく、体温が上がっていると血管が
拡がってるからじゃないの?とのお声。


いや、それより安静にします。
不必要な体温をエネルギーに変換して
効率よく生き抜きます。






エコエコ。