縁と線と変 | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

待ちに待った革ジャンの季節。

中型免許取得禁止令が発令された
悔しさを込めて買った一品。
に、袖を通しかけて断念。

今日は社長とマネージャーさんとの
ディナーだったのでその情景にふさわしい
女子的な装いに心変わる。

事務所の近くの素敵なイタリアンのお店で
Ballet-Mobile編集長就任祝をしていただきました。
009.jpg

至福。

つくづく人の縁を感じます。



かつての同期の座長公演をみなければ。
ユニクロックのCMがなければ。

たぶん、今の事務所にもお二人に
お世話になることもなかったんだなと思うと
感慨深いのです。

でも、ちゃんとつながっているのだな
と思うと選んだ道は正しかったのでは
ないかと確信。





私が踊ることも、※変てこりんなブログを
残すことも、線として引っ張っていれば
なにかの結び目にたどり着くかも。

※かつての恩師であり、某局の辣腕P
による久方ぶりメールからの引用。
このへんてこりんさの一部は先生の影響では。