ご来場いただきありがとうございました | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

というわけで、無事に舞台が終わりました。
抜け殻状態の今、まともな思考なのかはわかりませんが、
ここに記します。
観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

仕事で忙しいのに足を運んでくれた方、
素晴らしいお花をいつもお届けしてくださる方、
ずっと楽屋口で待っていてくれた方、
それから、Ballet-Mobileのチケットに
応募・当選してご来場いただいた二名様、
どうもありがとうございました。
皆さまの拍手が明日への活力です。

まだ感想を聞きたい人に聞けていないので
本当の反省ではないかもしれないですが、
今、自分が必要なのは手元スイッチだな、と。

いずれは自動で認識するスイッチが欲しいけど、
まずはコントロールしなくてはいけない。

とりあえず、眠いので寝ます。で、
ビースト、、じゃなくてバレエと歌舞伎モードに突入します。

043_convert_20100528174751.jpg