遠足~家出の末路 | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

今日は稽古場での最終稽古でした。

実際の舞台以上の広さがあり、セットもほぼそのまま使って
なので、病院のシーン、学校のシーンなどなど、転換もそのまま
練習できるという、なんとも素敵な稽古場所。

奥行きもひろびろー

201108164.jpg
初日記者発表の横断幕
20110816.jpg201108162.jpg
差し入れありがとうございます。皆の活力源!

稽古場を後にするのは
ちょっと寂しい気もしますが、実はそんなことはありません。
なぜなら明日らかは稽古合宿だからです。

同じ釜の飯を食べながら、舞台をつくっていくのです。
あひゃー!
なんともわくわくな響きのですが、
明日は早朝集合なのと荷造りが済んでいないのとで、
うきうきしつつもうかうかしてられない状態です。

必要なもの(おかしとか、おやつとか)をとりあえず並べまくっていたら
はじめはちょっとした遠足、次第に
家出前の少女の部屋、最終的には
ひとり夜逃げ前

に落ち着きました。

明朝、無事に脱出できるよう頑張ります。