炭水化物 | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

9日水曜日:
ベルコモでのWSはいつもより少人数で、がっつり動いた。

その後「サンドウィッチ」の打ち上げ兼、映像試写会で
神楽坂のりゅうほうへ。
セッションに通っている子はお馴染らしいのだけど、
吾輩、実は初りゅうほう。

うま!

麻婆茄子とか白いやつとか、かた焼きそばとか。

全部うま!


で、肝心の映像のほうは素敵だった。
みんなが世界観をちゃんと共有できてたことを確信。
(特別出演のY氏に飛びつかせていただいたシーンは
色々な意味でごめんなさいでしたが)

過去の作品も見せていただいたことで、歴史の上に
このサンドウィッチという作品があり、公演が終わって
既にその一ページになっているのだな。

と感傷に浸っているところで、マスター特製
ふわとろオムライスの登場。



う、神々しい。
胃袋わしづかまれまくり。

公演までの間のサンドウィッチな日々がひと段落し、







やっぱパンより米であろう。
日本人じゃけ。









と思う日々。