いろんなR | 歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

歌舞伎ライター 関亜弓「そば屋のカレー日記」

俳優、ダンサー、歌舞伎ライター関亜弓による大衆向日記です。

昨年の夏、共演した南波早ちゃんとごはん!


「派手キャラ」

別名

「カウント地獄」

を共に乗り換えた
彼女とはちょくちょく近況報告会をしたりしてるけど、
舞台から一年経ったことにびっくり。


夏が終わって、去年もこんな風にしみじみしていたねー、と
ひとしきり感慨にふけりました。


そんなさきちゃんのきゅんきゅん話を聞きながら、

ごはんがごはんがススムくん
(実際は米ではなくパスタ)


R CAFE 北青山 にて!

外観も店内もポップでかわいい。

でも席がゆったりして落ち着いた雰囲気だから、
老若何女ウェルカムな感じ。

女子っぽい雰囲気なカフェが苦手なアベックにも
おすすめあるよ。


そして食べ物がどれも美味しい。
サラダがボリューミー且つ多品種だし、
フェットチーネ?タリアテッレ?ナンダッケ?

とにかくパスタももちもちでうましかったです。



肉を食らう女子


甘味におぼれる女子


記念日でもないのにこんなおもてなしを受けてしまいました!
うれすぃ!


隣席で打ち合わせをしていらしたオーナーさんもおそろで!
「Nobu chan」と書かれています(笑)


おなかも心もいっぱいになり、
満たされました。

このR CAFEのRはいろんな意味のRが隠されているそうです。

Route、
Registerd、
Reset、
Refresh、
Relax、
Return

私がぱっと思いうかんだRは

Rock


Risk



Real



あとは




rusk・・・





はっ、







結局食べ物に落ち着きました。

そういえば
「繊細なチョコレートを使用しているため」
夏は売れないホワイトラスクも10月10日から発売ということを知り、
秋を感じる

Romantic

なこの頃です。